GACKTって言えば、クールでナイスガイってところでしょうか。
私も彼の歌もたまにいいな~って思いますが、ちょっとビジュアル系な感じが私は好みではありません。

でも、彼のもつ他を圧倒する存在感やストイックさは目を見張るものがありますし、
尊敬できるところでもあります。

でもそんな彼も泣かず飛ばずの時期はあったようです。
下記、彼の人生の転機となった焼肉屋エピソード。

彼女の誕生日に彼女の好きな焼肉屋に連れて行った時の事。

自分ではご馳走できるだろう値段の焼肉屋にいったつもりが
メニューをみてびっくりしたんだそう。

これでは払えないと思ったガクトさん、
おなかが空いていないからと食べなかったそう。
それを見た彼女はお金が足りないことを気ずき涙を流しながら焼き肉を
食べたそうな。そんな彼女を見て、「好きな人をお金のことで苦しめちゃダメだ。
男として一番やっちゃいけないことだ」と思ったんだそう。

どう思います?今のガクトからは想像もつかない時代があり、その惨めな
思いが彼をそこまで完璧な男に駆り立てたというならすごい話ですよね。。
きっともともとプライドは高かったんでしょう。

そんな彼に子供ががいたの知っていました?
お相手は福世恵梨奈さん。一昔前のアイドルって感じです。しかも正統派美人。
ガクトは昔から女性がちゃんとした敬語や言葉遣いが出来ないのが大嫌い
っていってた通り、やはり正統派な性格をした女子しか受けつけない
のかもしれません。

そんな彼女の妊娠が分かった時に、ガクトさんは認知しないし、奥さんと
子供を海外に送り出してしまったよう。
彼は前に韓国人の奥さんがファンに嫌がらせを受けたのが原因で離婚した
事があったから、そのような危惧をしてあえて安全を確保するような事をしたのでしょうか。
養育費や生活費は払い続けているらしいとの事ですが。。

なんか腑に落ちません。だって本当にお相手が好きなら認知しなかったり、相手を
守るためだけで海外に追い出したりするでしょうか。
守る方法はいろいろあると思いますが、じゃあ吹石さんはどうなるんだ~。
あっ今度吹石さんと福山さんも書きま~す。

きっと私の憶測ですが、福世さんは当時イケイケ時代の深夜番組おねいさんには変わり
がなかったわけで、ガクトとしても本当に自分の子供か確証がなかったのではないでしょうか。
でも同棲していた以上、自分の子供とうわさが流れることで、彼女もその子供も傷つくことを
恐れて、そのように対処した気がします。きっと。

だから、きっとそれ以降同時にあまり女性が信頼できなくなったのではないでしょうか。
女性が簡単に体を提供していたような業界時代を知っているような芸能人って、
基本的に女性を信用してないのかもしれません。
ガクトはファンの女性にしても、愛した女性にしても女性特有の狡猾さを垣間見たからこそから、
どこか女性に対して無の境地になってしまったのかもしれません。

★無料でお小遣い稼ぎができます★
http://mayuzo.net/lp/473/403582